まだまだ、残暑が続きますね…。
今日の夕方は、蒸し暑くて、ちょっとイライラしました…。
蒸し暑くなくても、最近はイライラすることが多いんだけど。
多分、低調期なんだと思います。
夏っぽい雲が風に流されています。ゆったり気持ちよさそう。 / indiepopclub
朝からやる気が出なかったり、何をするのも億劫になったり、
パートの仕事に行くのが嫌になったり、
なんだかもう、すべてのことが、全部マイナス方向に引っ張られる感じなんです。
最近、知らず知らずのうちに、ちょっと頑張りすぎているのかな~。
と思います^^
本人はそんなに頑張っているつもりはないんだけどね。
身体と心は正直です。うん。ほんとに。
こうなったのは、仕事のストレスとわかっているんだけど、
うまく息抜きができなかったり、
嫌な事をどんどん、どんどん心の中に溜め込んでしまっている。
だから、イライラが溜まったり、身体が不調になっているんだ、と思います。
仕事もね、真面目に週5日も働かないで、たまにはドカンと連休とったり、
少し自分の身体の事を考えて、ゆっくりできるようにしないと、
後が怖いよ~、と心の声が聞こえてきます。
もう、うつ状態にも、ウツにも戻りたくない…。
心の底からそう思うから、、、
日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。