こころの日記

朝から襲ってくる不安感…

ブログにマイナスな事は書きたくない、と思っていたんですが、他に吐き出す場所がないので、思い切って書きます。

 

最近、思考がマイナスになっています。

 

とにかく、毎日が不安なんです。

 

 

1か月ほど前の肩こり、疲れ、やる気のなさ、億劫感はないんだけど、

とにかく毎日が不安でたまらない…。

 

朝起きると、不安でたまらないときがあります。

(うつの極期のような、この世の終わりのようなズドーンと肩に黒い塊がのっているような、重い気持ちではないのですが、、、)

 

 

気になります。

 

 

睡眠はきちんととっているし、外にも出かけているし、

ご飯もしっかり食べている。お風呂にも入っている。

 

もちろん、仕事(パート)もしている。

 

 

原因不明の不安感が襲ってきて、なんだか心が休まらない感じなんです。

つまらないことを考え過ぎなのかもしれない。

ただ、単に最近の慣れない仕事で疲れがたまっているのかもしれない。

 

ここのところ、急に寒くなってきたから、身体のバランスが崩れたのかもしれない。

今は、自分の事でいっぱい、いっぱいになっています。
そろそろ、今飲んでいる抗うつ薬、トレドミンが切れるので、診察がてら主治医に相談してみようと思います。

 

私の考えすぎだったらいいんだけれど…。

人気ブログランキング

参加しています^^
応援していただけると飛び上がって喜びます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。