こころの日記

トレドミンの効果??不安定だった体調が安定してきました。

トレドミンの効果なのかな?ここのところだいぶ体調が安定してきました^^


PhoTones Works #2786 / PhoTones_TAKUMA
 

トレドミンを飲み始めて、2週間ちょっと経ったのかな?
(久しぶりにトレドミンを飲み始めた3日くらいまでは、副作用の吐き気、胃のムカムカが気になったけど)

と、行っても数時間のパートから帰ってくるなり、2時間くらい寝てしまったり、

疲れやすいことはあるんですが、前のように家事ができない、

休みの日は寝ていないと身体が持たない、ということはなくなってきました。

(まだまだ、料理は手抜きをしているけれど…)

 

良かったです♪♪♪

 

今日はここずっとやりたかったこと、自分のクローゼットの中の衣替えをしたり、

最近仕事、仕事で、普段着を着ることが少なかったので、

ネットで秋、冬物の洋服を注文したり、

 

自分がしたい♪と思うことをしていました。だから、心も身体も心地いいです。

 

ぐうたらな母だっていいじゃない

 

今の私は、以前の私から見たら、ぐうたらな母です。

 

家事も手抜きだし、掃除もきちんとできていないこともあるし、

子育てしている、というより、子どもに助けられていることも多々ある。

 

でも、今は、それでもいいじゃない、と思います。

 

 

自分の中で理想の母を作りあげていて、少しの事でも出来ないと自分を責める。

他のお母さんがしっかりやっているのに、なんで私はできないの?って感じでね。

 

他のお母さんだって、表面上はしっかりしているけれど、

家の中では手を抜いたりしているかもしれないし。

 

私が見ているのは、他人の一部なんだから。

 

そう思ったら、他人と比較することもないし、私は私。

 

私ができる範囲で、無理せず、家事も、仕事も、やっていけばいいんだよね。

と思っています。

 

今日はこれから子どもと一緒にお出かけです。

 

久しぶりに土曜日のお仕事がお休みなので、ゆっくりと買い物をしてくるつもりです。

時間に追われることなく、ゆっくり買い物するのも、また息抜きですよね。

 

最近、ちょっと食欲旺盛で食べ過ぎなので、誘惑に負けてスイーツを買ってしまわないように気をつけて

買い物に行ってきます。


人気ブログランキング

参加しています^^
応援していただけると飛び上がって喜びます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。