こころの日記

気分の落ち込みと背中の痛さ…

昨日の夜、なんでだろう???と思うくらい背中が痛くなって、(背中の真ん中のちょっと上の方です)

珍しく夜中に何回も起きてしまいました。

 

背中の痛みは、鈍いような痛みで、

冬の間うっかりして、ベッドや布団で寝ないで、こたつで寝てしまったような身体がこっているような

背中の筋肉が緊張してリラックスできていない、そんな状態です。

 

痛くて痛くて耐えられない痛みじゃないけれど、なんだか背中の痛みで調子が狂うぞ、みたいな感じかな。

 

背中の痛みといえば、実は1か月ほど前にも同じような事があったんですが、

(その時はカーヴィーダンスを踊りすぎて痛くなっていたと思ってた)

 

3、4日ほどで痛みも和らいできたので、あまり気にかけていませんでした。

 

 

昨日、一昨日と気持ちがすっごく沈んで、何考えてもマイナス思考、、、みたいなところがあったので、

ストレスから背中が痛くなっているのかな~、なんて思ってしまいます。

 

最近職場でちょっとしたストレスがあって、不満が蓄積していることもあるし。

とにかく職場の雰囲気が悪いんですね。

 

私も性懲りもなく、考えても仕方がない職場の事をぐるぐる、ぐるぐると考えてしまうのも悪いんです。

 

今の仕事。

仕事は好きだけど、このままの状態が続いたら精神的に無理かも、、、なんて考えてしまいます。

 

 

それにしても、この背中の痛さ、どうしてくれよう!!

て思ってしまいます…(小心者です…)

 

今週末は体調の悪い母親のお見舞いに実家に帰る予定もあるし、

 

仕事の休みもなんとか土日をもらったし、背中が痛い、体調が悪い、

なんて言ってられないし、背中の痛みで何か知っている方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

 

と、ちょっと愚痴ってしまってすみません…。

 

 

誰がに聞いてほしかった。ただそれだけです。


人気ブログランキング

参加しています^^
応援していただけると飛び上がって喜びます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。