6か月実践「かずみんさんの妄想で引き寄せオンラインプログラム」を受講した感想

うつこころリンクユニット

今年の3月から8月まで、妄想で引き寄せするという、人気のブロガー「かずみんさん」の妄想で引き寄せオンラインプログラムを受講していました。飽きっぽい私だし、6か月間、半年なんて長いのでは、と思ったのですが、オンラインプログラムを受講していた間は時間が経つのが早く感じました。

私はプレミアムという、ちょっと割高のプログラムに入っていたので、妄想で引き寄せを実践している受講者さんからのQ&Aを聴くことができたり(自分でメールで質問、その中からがずみんさんが選んで答えてくれる)しかも回答音声は、かずみんさんの生の声でと、受講して楽しい6か月間でした。

前置きはいいから、実際どうだったの?引き寄せについて深くわかるようになったのか?と言えば、今までひきよせってこんなものなんだ~、ともや~、と感じていたものが、引き寄せはこういうものなんだ!とハッキリわかるようになりました

頭で考えるのではなく、身体が引き寄せはこういうもの、こうやって行うといいよ!!とハッキリわかるようになったのにはびっくりです^^

▼いつか、キレイな海に行けると信じています♪

私が知りたかったこと。普段の生活の中で、どんな感じに引き寄せを実践していけばよいか、これがハッキリわかりました。

かずみんさんの妄想で引き寄せオンラインプログラムを受講したデメリット

・毎月サイトにログインしなければならない

かずみんさんの妄想で引き寄せのオンラインプログラムは、毎月の初めに音声(妄想導入音声と月ごとのテーマの妄想の内容)とデータで月ごとの妄想の内容(音声と同じもの)が、サイトにアップされます。

毎回、パスワードを入れてサイトに入るのが面倒に感じることもありました。サイトでそのまま音声を聞いたり、データを見ることもできるのですが、

サイトで一度データをダウンロードしてしまえば、自分のスマホやPCで見たり、聴くこともできます。

・中途半端な気持ちの人には価格が高すぎる

ちょっと引き寄せを知りたい、引き寄せがどんなものなのか?と興味半分の人にとっては、価格がちょっと割高なのでは、と思います。

かずみんさんのファンだっり、もともと引き寄せを知っていて、どうやったら普段から引き寄せをうまく実践できるのか?引き寄せをすでに知っている方の方が、内容が入りやすいのでは?と思います。

・プレミアムコースでも、みんながみんなかずみんさんに質問を取り上げてもらえるわけではない

プレミアムコースはかずみんさんに引き寄せについての質問のメールをして、答えてもらうことができるのですが、全員の質問の答えをもらえるわけではありません。

毎月かずみんさんが答えてくれる引き寄せに関する答えの中には、自分に興味がないものだったりすると、ちょっと損した気分になったりすることも正直ありました。

それでも、かずみんさんの声が聞けること。自分と同じような引き寄せの悩みの答えが聞けることは、勉強になったな、と思います。

かずみんさんの妄想で引き寄せオンラインプログラムを受講したメリット

・自分がどうして引き寄せがうまくいかない根本的な理由がわかった

自分が何冊も引き寄せの本を買っても、うまくいったりうまくいかなかった理由がわかりました。問題はここにあったんだな、という感じで。ああ~、だから私の引き寄せはうまくいかないこともあったのだ、と。かずみんさんの妄想で引き寄せの方法は、決して難しくなく簡単で、これなら私にも無理なくできる♪と強く思いました。

・頑張りすぎなくてもいい、引き寄せを日常生活の中で取り入れる方法がわかった

肩の力を抜いて、頑張りすぎない引き寄せの方法がわかるようになりました。普段の生活の中で、いかにして楽に妄想しながら引き寄せができるコツもしっかり身につきました。

・平凡な毎日の生活がさらに心地よく感じるようになった

なんでもない毎日が、素敵な毎日だな♪と思えるようになりました。当たり前のことが当たり前でないこと。毎日の生活の中での小さな幸せが、心の中で大きく感じること。先々のことを心配するよりも、今を大切にすること。以前よりも、将来に対する不安が消えていったような気がします。

・今まで以上に物事に感謝できるようになった

感謝することは大切とはわかっていたつもりだけど、今まで以上に感謝の気持ちがわくようになりました。(家族からは変な宗教にはまっている、と言われているけれど気にしない…)

・音声とデータをスマホに入れておくことで、毎日の生活で無理なく引き寄せができるようなった

サイトにログインしなくても、スマホにデータを入れておくことで、通勤途中の車の中や、ブログを書いているとき、料理をしながら、いつでもどこでも音声を聴くことができます。

毎回サイトにログインしていたときより、自分のスマホにデータを落としたほうが、音声を聴く回数も増え、無理しなくても自然と引き寄せしている状態になれました。

引き寄せで大事な事は、自分の波動と同じものが現実として引き寄せられること。いかに自分がいい気持ちでいい気分で毎日を過ごすことができるか、職場やプライベートでちょっと嫌な事があっても、前ほど落ち込むこともなくなった気がします。

まだまだ、日常生活の中でもマイナスなところを見てしまうことが多々あります。心配しなくてもいいことを心配して口に出してしまうこともあります。

それでも、数年前の私の生活環境と比べ見ると、幸せなことばかり起こるし、こうなったらいいな♪と思うことが、向こうから近づいてくる、ということもあります。

サプライズ的な嬉しいことも。

まだまだ引き寄せは未熟だけど、これからも地道に妄想引き寄せしていけば、必ず私の夢も構うと信じています。

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする