落ち込むこともあるけれど毎日元気でいられる理由♪

うつこころリンクユニット

こんにちは。こころです^^

もう3月も後半、暖かい日もありだんだん春らしくなってきました。

引き寄せを実践しているからなのか、日々の生活の中で思考を選択すること。何か問題が起こっても、自分ができるだけいい気分でいられるように意識することで、毎日穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。

たまに、激しく落ち込んだりすることもあるのですが、大丈夫!なんとかなる♪と信じて、気持ちを楽にして過ごしてます。

落ち込んだ時、車を運転すると、目の前を鳥が横切ることを何回も経験しました。鳥が目の前を横切ることは天使に見守られている証拠なんだよ、と聞いたことがあったこと。なんだか目見えないものに見守られている、と思うと嬉しくて心が温かくなりました。

奥平亜美衣さんの「引き寄せの教科書」いつも手元に置いています。引き寄せだけでなく、毎日いい気分でいられるために関してかかせない本です^^

復刻改訂版 「引き寄せ」の教科書 (スピリチュアルの教科書シリーズ) [ 奥平 亜美衣 ]

ごくたまに子どものことで必要以上に悩んだり、心配したりすることがあります。でも、必要以上に子どもを叱らない、子どもを信じて見守ると決めて過ごしています。すると、今まで感じていた子どもに対するストレスがなくなりました^^

最近では自分が探していた情報や、物が、向こうからやってくる、そんなことも経験しています。例えば、欲しいと思ったものが予想以上に安く手に入ったり、ラッキーなことが続いています♪

なんだか自分でもびっくりしています。

引きよせをすごく頑張っているわけではないのに、自分の考え方をちょっと変えただけで、こんなに気持ちが楽になるなんて。

例年だったら季節の変わり目の今頃は、落ち込んだり、元気が出なかったり、やる気が出なかったり、沈んだ気持ちでいることが多いのに…。

一時的に落ち込んでも、気持ちをズルズルと引きずることがないです。

気持ちの切り替え方がうまくなったのか、疲れて甘いものばかり食べることもなく、ストレスから過食に走ることもなくなりました。

なんだかいい感じに毎日を過ごせています。

先日、親友からもらったボロニアピナータという花です。小さな花がたくさん咲いていて、とてキレイです。

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする