不満や愚痴が出てきそうになったので、叶えたい願いを書き出してみた!!

うつこころリンクユニット

おはようございます。こころです^^

今日も朝からいいお天気です。リビングに明るい太陽の日差しがふりそそいでくると、今日も楽しくかんばるぞ♪なんて思うのですが、こたつの魔力にやられてしまって、コタツムリになってしまいます…(;´∀`)

連日紹介している引き寄せのことですが、意識しなくても感謝はできるようになって、いい気分を保てるようになっても、気を抜くとマイナスな思考に流れて行ってしまいそうなことがあります。

今朝は、なんだか朝から気持ちがマイナス思考に傾いていってしまいそうで、少しだけ不安になりました。このまま、またマイナス思考になっていってしまうのかな~。私には引きよせが無理なんじゃないから~、と。

不安の原因は新しい仕事のこと

不安になったのは、今の職場で新しい仕事を任されるようになり、先輩たちのようにサクサクと仕事ができず時間がかかり戸惑っていたこと。(私にはこの仕事が向かないのではないか?と)

今どんなに仕事ができる人だって、最初ははじめてだったし。仕事に慣れてないという理由だけで、そんなに不安がることはないんだと。不安に感じる中でも、少しでもいい気分になれるよう考え方を変えてみました。

少しでも仕事の中で、できたことを考えてみると、仕事に対する不安もだんだんなくなってきました。どんなことも、マイナス面とプラス面があります。不安になってマイナス面だけ見ていると、不安になるような出来事が、どんどんどんどん引き寄せられてきてしまいます。

そんなの怖くてできません…。

叶えたい願いを紙に書き出したみた!

そうだ、こんな時は、と前に購入した本、引き寄せの実践の本「ザ・マジック」を本棚からひっぱりだしてきて、今の自分が叶えたい願いをカテゴリごとにわけて書き出してみました。

願い事を書きだしながら、この願いが叶ったらどんなにうれしいだろうな♪とわくわくしながら。妄想しながらですね^^

もう私の頭の中では、どんなに食べても太らない身体を手に入れて、気になるシミもなくなって、仕事が楽しくて仕方なくて、行きたいときに行きたい場所に行くことができる金銭的余裕もある。時間に縛られることなく働かなくていい理想の私です^^


owl’s smile!! 🙂 / merec0

便箋数枚に願い事を書き終わるころには、すべての願いが叶ったような、なんとも言えない幸せな感じになりました^^

もう、すべて願いが叶いました。ありがとう~♪って感じで。

すべての悩みが解決されて、うれしくてうれしくてたまらないくらい。自分の中で、願いが本当に叶ってしまったような気がしてならないんです。

引き寄せは、願いが叶ってしまった幸せを感じること。感情を先取りすることで、願いは後からついてきます。

願いを紙に書いて、願い事が叶ってしまったと感情を先取りして、願いが叶ってしまったようにふるまう。それだけのことで自分の願いが叶うなら、いくらでも試してみよう♪と思います。

紙に願い事を書くのも、願い事が叶ったと妄想するのも、お金もかからないし。願い事を書き出せば書き出すほど、自分が幸せになるニヤニヤが止まりません。願い事がどれだけかなったかは、またブログで紹介しますね。

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする