いい気分で過ごし無理だと思うことをやってみたらどうなった?

うつこころリンクユニット

こんばんは、こころです^^

今週は、早起きしているせいもあり、長く感じました。でも、充実していて、毎日がとっても楽しかった。

今週もやっと週末ですね。明日明後日と連休♪何して過ごそうかな、と今からわくわくしています。

今週、7日間過ごして、何かをやろうとするとき、無理だ、面倒だ、と思わず、なんでもやってみると意外とできてしまうことに気がつきました。

早起きなんて無理、

平日にブログ書くなんて無理、

仕事が終わって、しっかり料理するなんて無理、

毎朝運動するなんて無理、

無理無理、私にはできないって、自分自身に暗示をかけていたみたいです^^

だって実際にやってみると、意外と簡単にできてしまったから。やってみると、あれっ、なんでこんな簡単なことができなかったんだろう…。って思いました。

私の場合、なんでもやる前に難しい、大変じゃないのかな?ってハードルを上げてしまうみたいです。

自分がやりたいことをするために、今まで無駄だと思うことを辞めてみました。1日は24時間しかないから、できるだけ自分がやっていて好きだな♪と思えることに時間を使いたいから。

スマホで目的もなくネットサーフィンするのを辞め、

芸能人のゴシップ記事をネットで読むのを辞め、

不安をあおるようなネットの記事は読まない。

自分がやっていて楽しいな♪リラックスできるな♪幸せを感じるな♪と思うことに時間を使いました。知らず知らずのうちにいい気分を選択して、引き寄せの法則を実践していました。

お金のことや将来の不安をあおるような、ネットの記事を読まなくなったので、先のことを考えて落ち込むこともなくなったし、今ある幸せを十分に感じることができました。


眠れる桜荘の置物 / Hiroyuki Tsuruno

例えば、私が大好きな奥平亜美衣さんの本やブログ、ラインの記事を読んだり、かずみんさんのブログを読んだり、ゆっくりお風呂にはいり、心身ともにリラックスしたり。

うう~ん、心地いいって♪感じで^^

自分が心地いいな♪と思うことをやっていれば、自然といい気分になるし、自分の波動の質も高くなるし、引き寄せもうまくなる。いい気分でいることで、ますます自分がやりたいこと、叶えたいことが叶う気持ちが強くなりました。

ただ、私も人間なので、たまには落ち込んだり、人からされたこと(些細なことが気になったり)仕事をしながらイライラしてしまうときもあります。(自分に任された新しい仕事が、なかなか思うように進まなかったりしてイライラ)

いいことばかりじゃないけれど、それでも以前と比べると、日常生活の60%ほどは、いい気分で過ごすことができていると思います。

私の場合、ウツになる前からスピリチュアルの世界や、魂の存在とか、あの世の存在、目に見えないものを強く信じていました。なので引き寄せをはじめても、うさん臭く感じたりすることもなかったです。

奥平亜美衣さんの本を読んで、今まで引き寄せで疑問に思っていたことが、ストンと頭に入ってきました。

引き寄せにちょっとでも関心がある方、引き寄せの法則を知ってはいるけれど、うまくいかない、という方は、一度読んで見る価値はあると思います^^

▼私の引き寄せのバイブルです。内容が濃く、手元に置いてなんども読み返しています♪


復刻改訂版 「引き寄せ」の教科書 (スピリチュアルの教科書シリーズ) [ 奥平 亜美衣 ]

引き寄せの教科書を楽天で検索 引き寄せの教科書アマゾンで検索

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする