自分が楽しい♪と思えることをたくさんしていたら、心が変わってきたよ

うつこころリンクユニット

引き寄せの法則にはまりきっている私です…。最近、自分の波動が変わってきたんじゃないかに?と思うくらいに^^いやいや、本当です。

朝、起きて朝食を済ませてから、出勤する準備までの10数分の間、かずみんさんの本を読んで、妄想で引き寄せを成功させるように、具体的にどうすればいいのか?と頭にインプット。

今までいろいろな引き寄せの法則の本を読んできたけれど、やってみるのは最初だけ。1か月もすると引き寄せの法則のことを忘れてしまいます。毎朝、妄想で引き寄せの方法を頭に入れて、小さなことから、どんどん実践していっています。

妄想で引き寄せなんて?なんて思ったけれど、いざやってみるとすご~く良い感じです。言葉で表すのが難しいくらい。

いや、本当です。かずみんさん教えてくれてありがとう♪

最近、なんだか生きているだけでも幸せ♪

職場であいさつする人にも、しない人にも、自分から挨拶をして言ったら、普段あいさつしてくれない人から「おはよう♪」って言われたり。

職場で仕事のことを丁ねいに教えてもらえることに、心からありがたいな♪って思ったり。

子どもをコンビニに連れて行ったら、新商品のスイーツを買ってもらえたり♪(普段、けちんぼで買ってくれないのに…)

スーパーやコンビニの定員さんが、めちゃくちゃ接客が丁ねいだったり♪

手足がなんともなく動く、頭も正常に働く、子どもがインフルになっても感染してない健康な身体♪(そうそう、長男と接触していたのに、インフルに感染しなかったんです。奇跡です)

私って、なんて幸せなんだ、と思います。

自分が生まれて来れたことが嬉しくて、ありがたくて、朝起きて亡き両親にお線香をあげながら涙がぽろぽろ出てきたり。

そうそう今日、仕事が終わってタイムカードを押そうと思ったら4分だったのが、直前に5分になったり(給料の支払いが5分毎のタイムカードなんです)なんてのもありました^^

かずみんさん曰く、現実は知らんとおいておいて、なりたい自分、引き寄せたいものを、五感をしっかり使って妄想すること。なりたい自分、引き寄せたと思い行動すると知りました。

普段から自分が楽しいことをやってみることで、心が楽になってストレスを感じにくくなったと思います。(リアルな友達が読んでくれているから、更新しなくちゃ、と時には苦痛を感じることがあるブログも、とても楽しい気持ちで書けています♪やった~^^)

この間、なりたい自分、引き寄せたいことを妄想していたら、焼き立てケーキとコーヒーの香りが漂ってきて、よだれが出そうになってしまいました…。妄想って幸せです。

今、一番引き寄せたいのは、新型の薄型テレビ。北欧風の高価なダイニングテーブル。新型薄型のテレビをリピンクで見ながら、コーヒー飲んでまったりしている自分。新しいダイニングテーブルで、大好きなケーキを食べている自分。

妄想、楽しくて止まらないですね。

引き寄せを成功させるには、継続させること。かずみんさんの妄想で引き寄せの方法なら、頑張らずにも、楽しく自分の願いを引き寄せられる♪そう思います。

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする