原因不明のやる気のなさ&今年に入ってすぐに購入した引き寄せの本!!

うつこころリンクユニット

年末から今年に入ってずっと、原因不明のやる気のやさがあり何をするのも面倒に感じました。

どんなにやる気が出ず、休日に寝てばかりの日が続いても、何とか食欲はあるし、夜も眠れる、お風呂も入れるし仕事に行くこともできるから大丈夫!!

と、必要最低限のことだけしていました^^

仕事から帰ってきても(そんなにハードな仕事はしていない。残業もないけれど)夕食を作る気力が出ずにそのまま寝てしまったり。(夕飯は総菜やレトルトばかり)

ブログも書きたいことがいっぱいあっても、パソコンを起動する元気が出ない、年末年始の9連休も特に何をするわけでもなく、まったりとドラマを見て過ごしました。(ここ数年間の中で一番ゆっくり過ごせた時間かもしれないです)

やる気が出なくてなんだか焦りを感じたり、無駄な時間を過ごしている気持ちにもなるけれど、今の私にはそういう時間も必要なんだ!と考えていました^^

二度と買わないぞ!!と決めていたのに私の購買意欲をそそる引き寄せの本

この今のやる気のなさをどうにかしたいな?とたまたまネットで買い物するときに見かけたのが、引き寄せの本。今までブログでも何度も紹介したし、引き寄せの法則の本は二度と買わないぞ!!と決めていたのに買ってしまったのが、妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! [ かずみん ]です。

今まで何冊もの引き寄せの本を読んでいた私。引き寄せのコツも自分なりにわかっていたはずなのに今更新しい引き寄せの関係の本なんて…と思っていました。

購買した理由は、かずみんさんの引き寄せの方法が読者にとってわかりやすいところにあること。(今までの引き寄せの法則の本は和訳だからなのか、引き寄せの法則は信じるけれど、書かれている内容が本当なのか?と思うところがあったこと)

かずみん曰く、あほになる、ニヤニヤと想像する。かずみんの妄想引き寄せの本を読んで、こんなに引き寄せってこんなに簡単でいいんだ!!と思ったくらいです。

本の内容も、文章も堅苦しいものではなく読みやすいこと。引き寄せのコツもスルスルと頭に入ってきます。漫画が入っているのも読んでいて楽しいです♪

今まで私の引き寄せがうまくいかなかったのは、私が真面目過ぎるくらいに引き寄せをしていたからなのかもしれない。妄想や想像力って私の得意分野だし、やってみようって。即アマゾンで購入ボタンをぽちっとな、しました^^

私の原因不明のやる気のなさも、私が心の奥底で●●できない、無理だよ!!●●する気が起きない!と引き寄せしていたのでは?と思いました。

できないできないではない、肩の力を抜いてみればいい、と思ったところ、面倒に感じたブログも書くことができました^^

かずみんさんの妄想して引き寄せの本は今までに2冊出ていて、「妄想は現実になる「引き寄せ」の悩みはこれで解決!」は今年になって発売したばかりの本です♪

引き寄せの法則をあまり知らない人も、引き寄せの法則を知っている人も、自分の願いを引き寄せたい人なら読んでみる価値あると思います♪♪♪

妄想引き寄せで、今年は私の願いをするすると実現させてみます^^

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする