パワーストーンの浄化用さざれ石ロォーズクォーツに癒される♪

今日はいつもよりも涼しいです。仕事しに行かないで二度寝していたいくらい^^

ここのところ異常な暑さが続いていたので、涼しくて身体が楽に感じます。このまま異常な暑さが続いたら、体力が落ちて倒れるかもしれない、と思っていたので涼しさが嬉しいです。

パワーストーンにはまっていたら、「俺も自分用のパワーストーンブレスを作ろうかな♪」とバラ売りのパワーストーンを購入。ついでに私の先日購入したパワーストーンの浄化用のさざれ石を追加購入してみました♪

前回は水晶のさざれ石100グラムを2つ購入したのですが、義母にパワーストーンブレスをプレゼントするついでに、自分用の浄化用さざれ石ローズクォーツも購入しました。

義母にプレゼントするさざれ石はローズクォーツの大粒(10㎜から25㎜)私用のは中粒4㎜から20㎜のものです。

▼奥のふたつが義母のさざれ石、ローズクォーツです。手前のものが私のもの。1袋100グラム入りで140円ほどです。

何度もリピート買いしている品良楽天市場店は海外から直輸入しているらしくパワーストーンの価格が安いです。

ローズクォーツのさざれ石を水晶のさざれ石と混ぜるとキレイです。心身ともに疲れているので、キレイなものをみると癒されます…。

平らなお皿にさざれ石を広げてみると、ブレスレット3本分くらいは置くことができます。

(これでさざれ石300グラムです)

ローズクォーツのさざれ石は見ているだけでもきれいなので、パワーストーンの浄化だけでなく、家のインテリアとしても良さそうです♪

子どもとふたり、ますますパワーストーンにはまってくのがわかります。

水晶とローズクォーツのさざれ石を購入したのですが、どれもきれいでなかなか決めることができませんでした。(優柔不断です)

100グラム入りのさざれ石が16種類入ったセットもあるので、まとめ買いするのもいいかもしれません。

先日、パワーストーンを購入するため、どの石にしようかな♪と次男と話していたら、

長男が「ふたりで専門用語話していて、何が何だかわからない…。」と言われました。専門用語じゃないけれど、パワーストーンを何度も購入していると、石の種類や石の持つ力など、詳しくなってしまうみたいです^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク