パワーストーンの浄化に水晶のさざれを買ってみた

暑いです。いつもなら夕方になると気温が下がるのに、外が全然涼しくならない…。熱中症になりたくないので、今日は一日エアコンをつけています。

昨日、今日と暑いので仕事が休みなことをいいことに、家に引きこもっていました。たっぷり寝たので身体の疲れもとれたし、精神的に落ち込んだり、へこんだり、気が滅入ったりすることもありませんでした。

ちょっと昼寝したら、夢の中に亡き両親が出てきて、とっても癒されました♪

水晶のさざれ石を買ってみた

先日購入したパワーストーンの浄化のため、水晶のさざれ石を購入しました。パワーストーンは毎日つけることで、マイナスエネルギーを吸収するので、定期的に浄化するのが良いと聞きました。

天然石のさざれ石を探そうと、ネットで見ると値段も安いものから高いものまでありました。れ

購入先は品良楽天市場店100グラムで139円。100グラムだと少ないかな~、と200グラム購入したのですが、200グラムあると、ブレスレット2本分の浄化にちょうどいい量でした。

粒の大きさは、米粒大ほどのものから、細長い1センチ弱ほどの長さのものなど、大きさもまばらです。細かい水晶が多かったです。

パワーストーンブレスをのせるとこんな感じです^^

購入してから気がついたのですが、レビューの良さから選ぶなら、天然石 セレクトエージャパンが人気みたいです。

▼キラキラした品質のよい水晶さざれが、たっぷり500グラム入って送料無料なんて嬉しいですよね。

まだ表は暑そうです。今夜も夕飯は簡単なものにします。焼きそばと焼き鳥とサラダかな♪さくっと夕飯作って、さくっと食べて、ゆっくり休もうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク