気温差でやる気が出ない

ここ最近、気温差が半端ないこと。夏のように暑かったと思ったら、また急に寒くなる。前日との気温差が10度以上あったり、朝と日中の気温差がありすぎて身体がついていかない。

つらいの一言です。

気温差で参っているのは私だけではないと思うのですが…。

仕事が休みの日でも、身体がだるすぎるというわけでもないけれど、何かやる気が出なかったり。家のことでも、やらなきゃいけないことが溜まっているのに、なぜか先延ばしにしてしまったり。

ようやく午後になって身体を動かせるようになったり。よっし、動くぞ!!みたいなやる気が出ないです。

とにかくやる気が出ません。仕事が休みの日になると特にね。

やらなきゃいけないとわかっていても、なんだか疲れそう、面倒くさそうと思って結局やらない。ブログを書くことさえ、面倒、、、と思ってしまうくらい。ブログを書かなきゃ、と思っても、まっ明日でもいいかな♪と思って書くのを辞めてしまう。

疲れているのかな?と思います。

この間注文したと話していたネムリス、届きました。

ネムリス-nemlis

私は勘違いしていて、飲みたいな?と思っていたのは「ネムリス」ではなく【メンタルン】でした。

せっかく注文してみたので、「ネムリス」も「メンタルン」もラフマ葉エキスを使っているサプリメントなので、どう違うのか?飲み比べてみようと思います。

今週末からゴールデンウイーク突入です。体調管理をしっかりして、連休中も元気に過ごせるように心がけたいです^^

スポンサーリンク
アドセンス




アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス