辛いときに引き寄せられるようにして購入した本!!『ザ・マジック』①

今月に入ってから、自分でもまずい、と思うくらいにメンタルがボロボロ。今まで気にしなかったようなことが、次々に不安になってきて、まさに不安の嵐に押しつぶされてしまいそうで大変でした。(冷静に考えれば、そんなに不安になる問題があるわけでもないのに…)

今までに自分がしてきたことが、すべて間違っていたような気がしたり。家のこととか、子どものこと、仕事のこと、自分のこともそうだけど、もう頑張るのも疲れちゃったよ、って感じで辛くて涙が止まりませんでした。お金のこともそう、稼いでも稼いでも、他人に取られてしまうような気がして…。

人と比較しても仕方がないって思っていても、他人のことがうらやましく思えたりね。

そんなメンタルボロボロのとき、ふとネットで引き寄せられるように購入した本が、ザ・マジックです。

今まで引き寄せの本を読んできた中でも、感謝することで引き寄せがうまくいく、とわかっていました。ザ・マジックは感謝の仕方が実践としてわかる本。読んで終わりではなく、自分で毎日実践することで自分の考えが変わっていきます。

猛烈に感謝する方法が分かります^^

1日目から28日目まで、それぞれ実践することが紹介されています。実践する内容は難しいものではないのですが、最初の2日くらいは、ちょっと面倒に感じたり、億劫に感じたりもしました。それでも実践を続けていくと、なぜかわからないけれど自分の中の悩みや心配事も、なんとかなる、と思えるようになったこと。心にも余裕ができるようになりました^^

今日で「ザ・マジック」の内容を実践して3日目になりましたが、私の周りの人達の対応が、とてもやさしくなったのは、うん偶然ではないと思います。以前、『「感謝」で思考は現実になる』を購入して実践していたのですが、私的にはザ・マジックのほうが実践しやすいかな?と思います。

あなたの人生が変わる28日魔法レッスン!!という言葉に惹かれて購入したのですが、まさに魔法?かもしれません…。

感謝で思考は現実になる、を実践していた時、毎日感謝することが習慣化できたと思ったら、またまたできなくなったり。3日坊主で続けられない日もありました。感謝することで自分が変わること、人生が変わることが分かっていたのに。引き寄せの本は何冊も持っているのですが、自分の中で「ザ・マジック」が一番手元に置いておきたい本♪だと思います。

「ザ・マジック」の本も、なんだか魔法の書物のような感じで神秘的です♪

最近、自分の心が沈んでいたのは、不幸なことばかりに目が行っていたから。当たり前のことなんてないのにね。今、自分が持っているものにたいして、感謝の気持ちが芽生えると、私ってこんなに恵まれているんだ、という気持ちになります。本当です。

まだ、全部読み切っていないので、じっくり読みながら楽しみながら実践していこうと思います^^

スポンサーリンク
アドセンス




アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス