家の中で見た黒い影…

うつこころリンクユニット

おととい、不思議なことがありました。

早めに寝たせいか、夜中の2時頃に目がさめたので、こたつに入ってスマホを触っていた時のこと、

視界に黒い影がす~っと横切るのをみました。ちょうど天井近くの左から右に黒い影が横切る感じでした。家の中で黒い影を見たのは初めてなので衝撃的でした。まさか見間違いだよね、寝ぼけているんだよね、と心を落ち着かせようとしたら、また天井の左側から右側に黒い影がす~っと横切るんです。

1回じゃなく、2回も黒い影が見えるなんて!!リビングでこたつに入っているのが怖くなってしまい、こたつから動けなくなってしまいました。

数年前に夫がベッドの近くで黒い影を見たときは、義弟がなくなる少し前のことでした。黒い影が見えるってことは、私の身内に不幸があるのか?それとも私自身に何か良くないことが起きるのか?ネットで黒い影について検索したけれど、良くわかりませんでした。

ネガティブ思考になっていたから、良くないものを引き寄せてしまったのか?なんだろう?気になります。

もともと霊感なんてない私だけど、最近不思議なことが良くあります。誰も乗っているはずのない自分の車の助手席に人影を感じたり、母親の命日の朝には車に乗る前にエンジンがかかっていたり、(私は車のエンジンをかけていません)霊感の強い夫が単身赴任から帰ってきたら聞いてみようと思います。


本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする