いくつになっても嬉しいよね、プレゼントって…

うつこころリンクユニット

今日は朝からついていない…。車のエンジントラブルがあって職場に行けなかったり、レッカー代で数万円かかったり。車屋さんのサービスにイライラしたり。しかも雪で外は寒いし…。風邪ひきそうになるし、、、

いい日だけでなく、こんな日もあるさ~、なんて思っていたけれど、どうもテンション上がらない。

子どもたちも早々と寝てしまったし、ひとりでブログ更新、と思っていたら親友から素敵なプレゼントが届きました。

素敵な絵本のようですが、中身はなんと、、、

ティーセットでした^^しかもカラフル♪♪♪

おまけに、こんなにかわいいティースプーンも入っていました。

このプレゼントを贈ってくれたのは、20代からの親友です。私と誕生日も一緒で、趣味も似ていること。いいところも悪いところも本音で話せる親友です。

数年前にうつになったとき、電話でいろいろ話を聞いてくれたのも彼女です。もうどうしようもないくらいにへこんで、自分が壊れそうなときに誕生日プレゼントを送ってきてくれて、心の底から元気をもらったのを覚えています♪

今は住んでいるところが離れてしまっているけれど、彼女だけは何年たっても仲の良い親友だと思っています。

多くの友達よりも、ひとりの大切な親友が大事だと思います。

素敵な誕生日プレゼントありがとう。●●ちゃん。

今年もお互いにとって、素敵な年であるといいね^^

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする