すごい!!自分でもびっくりした、思考は現実になるってこと

うつこころリンクユニット

何年か前から引き寄せの法則とか、目に見えない何かを信じて、「こうして、思考は現実になる
」の本を読んでいたのですが、最近自分でもびっくりすることが増えてきています。

私が1年ほど前から、毎朝現実になったらいいな♪と思うことを口に出していたことが、次々に現実になってきているんです。

思考って本当に現実になるんだ!!って身に染みてわかりました。本当にびっくりです。

うつになっていたとき、うつのどん底にいたとき、絶対にまた外で働きたい♪と思ってブログに書いて、本当にパート主婦として働けたのもそうだけど。最近は私だけじゃなく家族が変わってきています。旦那の仕事が変わったこと。リーマンショックやほかにも転職などして、旦那の給料が下がって大変だったのに、旦那が今までよりも条件の良い職場に勤めることができたこと。

今まで出世欲なんてなかった人なのに、目標をもって人が変わったように仕事に打ち込むようになったこと。

私自身も最近変わってきています。今までできないと思うこと、諦めていたことができるようになったり、パートでも仕事のことで悩んでいると上司から急に連絡が入ったり、、、これが偶然なのか、それとも私の思考が引き寄せていることなのか驚くばかりです。

思考が現実になるのなら、マイナスなことばかり考えていたり、人に嫉妬したりしていたら、いいことなんて起こるはずないです。人のあら探しをしたりね。

人は人。私は私。人と比較しない、私にできることをする。諦めない、自分を信じる。これに限ります。今は無理だと思っていたことが、自分で信じて口に出すだけで、本当になるのならこんなにうれしいことはないです♪

もっと早く知っておきたかった、思考は現実になる事実。

これからも、自分にとってプラスになるものを思考の力を使って、引き寄せていこうと思います。

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする