無理することなく過ごせる日と気持ちの安定…

うつこころリンクユニット

今日は暖かな日でした。日中8度もあったし、朝もいつもよりも寒くなかった。寒いのは嫌いでもないけれど、気温が高いと身体が楽です。

インフルエンザになり仕事を休み2週間。仕事復帰してからちょうど1週間が経ちました。今の体調は絶好調です。気持ちが沈むこともなく、身体が疲れることもない。働く時間も数時間と短いので疲れがたまらずちょうどいいのかな?夜も悪夢を見ることもなく熟睡できるようになったので、メンタルクリニックにも行く必要がなさそうです。

仕事から帰ってきても億劫なしに家事ができるし、家のことと仕事と無理なく両立できるのでいい感じです。こうしてなんの抵抗もなくブログが書けるのも元気な証拠です^^今週は明日で6連勤だけど思ったほど身体が疲れていないです。

早いものでもう1月も終わってしまいます。新年があけてからもう1月が経ってしまうなんて…。来月は節分。今年は太巻きを作ろうと思います。海鮮の太巻きと唐揚げを入れた太巻き、両方作ろうかな?

まだまだ寒い日が続きます。またインフルエンザが流行ってきているので、みなさんも体調を崩さないようくれぐれも気をつけてくださいね^^

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする