平凡でもいい。毎日を大切に生きるということ

今日で11月も終わり。今月は公私ともに忙しかったけれど、風邪もひかず体調も崩さず元気で毎日を過ごせています^^今月は初雪が降ったりと寒くて大変だったけれど…。元気が何よりです。

母の死から何事も先延ばしにしないで、今を後悔しないように生きよう♪と前向きに毎日を過ごしていたけれど、ちょっとだけ疲れが出てきたみたいです。昨日は仕事が休みだったのに、ほぼ一日中寝ていました…。寝ても寝てもいくらでも寝れるみたいな…。寝すぎても頭が痛くなるとか、身体がだるいということはないので、ただ単に疲れがたまっていたんだと思います。

また、どうでもいいことを考えすぎていたこともあるし、親戚付き合いで気になることも出てきたりとかね。私が深く考えても仕方がないことなんだけど、人付き合いで疲れてしまったのもあるんじゃないかな?もう余計なことは気にしない、気にしない。

仕事は忙しいけれど、なんとかストレスも少なく楽しいし家族も元気♪ここのところ福島は地震が多いし、明日どうなっているかなんてわからない。いつ死ぬかもわからない。だから今できることを無理なくやって、毎日を大切に生きようと思います。(あくまでも無理しない程度にね^^)

ブログに書くこと。自分の頭の中の思いを言葉にするとスッキリします♪今年もあと少し、元気で過ごせるといいな♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク