気持ちに余裕が出てきた証拠

うつこころリンクユニット

今日の福島は寒かったです…。

先日まで真夏のように暑かったのに、雨がふったせいか急に涼しくなるんだもん。気温の変化が激しくて体調を崩しそうです。

寒かったので、仕事から帰ってきて飲んだホットコーヒーがおいしかった♪インスタントの安物だけどね。外から家に帰ってきて、ほっと一息するときが一番好きな時間です♪コーヒーを飲んだついでに甘いものも食べたかったけれど、我慢、我慢。

ちょっと本格的な夏が来るまでに身体を引き締めようとダイエットに挑戦しているので。いつになく真剣です。

最近、身体のラインが崩れてきて、どんな洋服を着てもいまひとつ決まらない。ついつい体形を隠すような洋服ばかりきてしまう自分も嫌。太っていると、新しい洋服を買いに行くのもおっくうになる。何を着ても似合わないような気がして。

ちょっとダイエット頑張ってみようと思ったんです。頑張っているせいもあり、ダイエットも少しだけ結果が出てきました。

痩せてオシャレな洋服を着てみたいし、年齢のせいにして何もかも諦めてしまうのは悔しいので…。

ちょっとだけ心にも余裕が出てきて、オシャレしたい♪という気持ちが出てきました。スマホで美容関係のサイトをチェックしてみたり。以前は、メイクもヘアスタイルも、ファッションもそこまで気にしなかった。心が病んでいたときは、生きているだけで精いっぱいだったから。

自分に余裕が出てきたことだよね。いいことだと思います^^

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする