この時期に体調が良いことと気分転換♪

うつこころリンクユニット

最近、サプリメントのおかげなのか、体調が今までになく良好です♪身体が疲れることが減りました。今までの体調がなんだったの!!っていう感じです。やっぱり40代になると健康のためにもサプリメントの力を借りることも大切なのかな?と思いました。

休みの日もぐったりしてばかりなのに、ブログを書いたり、子どもとでかけたり、家事をしたり、

たまに疲れて早めに寝てしまうこともあるんですが、元気です^^

上の子どもの中学卒業式も終わったことで、落ち着いたこと。春休みも仕事、仕事の毎日になると思うので、今のうちにと昨日、映画を見てきました。映画の信長協奏曲を観てきました。

信長協奏曲、ドラマも良かったけれど、映画もさらに良かったです♪ラストシーンはうるうるしてしまったくらい。朝早く起きて、子どもと一緒に数十分ドライブも気分転換になったし、映画を見た後、子どもとお昼ごはんを食べて、楽しい一日を過ごせました。子どもと出かけるのが楽しいけれど、あと1年もしたら、母親なんてかまってもらえないのかな~、とちょっと寂しく感じたり…。

今、この時間を大切にしよう♪と思いました。

福島は昨日、雪が降りました。雪が積もるかも、と車のワイパーをあげておいたけれど、まったく積もらなかったです。暖かくなったと思ったら、寒くなったり。寒暖の差でいつもなら調子を崩すのに、元気でいられることが幸せに感じます。

はじめてうつになったのが、ちょうど今の季節。この季節に元気でいられることで自信につながること。毎年、毎年、うつだったことが嘘のように元気になる自分を大切にしようと思います。

何事も頑張りすぎない、疲れる前でやめておく。この二つです。

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする