久しぶりに焦りました…

うつこころリンクユニット

今日、ブログを更新しようとしたら、ブログ管理画面にアクセスできなくて困りました。

このブログはドメインとレンタルサーバーをかりて運営しているのですが、ドメインの登録情報がきちんとできていなかったので、一時的にブログが凍結されていたみたいです…。ブログにアクセスできずにいた方がいらっしゃったのなら、ごめんなさい…。

今日はちょっと調子が悪かったです。ブログの事だけでなく、疲れから気力がわいてこなかった。そんな感じです。それにね、無性にイライラして。多分、仕事の疲れと子育ての疲れ、あとは生理前のPMSが原因かな?

子どもが学校にいかない、とかね。

自分で考えたように物事が進まないと、イライラしてしまう。思った通りに物事が運ぶなんて、そんなうまくいくときばかりじゃないのにね。

せっかくの休みだったのに、何もできなかったこと。そうじと洗濯くらい。自分で考えていたことができないと、休みがもったいない、って思います。休みのなのに何やっているんだろうって。でも、過ぎたことは仕方がないし、たまにはゆっくりしてもいい。何もしなくてもね。いつもが忙しいくらい動いているから、そのくらい休んだっていいんだよっ、て自分に言い聞かせています^^

気がつけば、もう11月も後半に差し掛かろうとしています。来月は12月でしょ。忙しくなりそうです。大掃除はちょこちょこと、はじめているけれど。年末年始は実家と旦那の実家に顏を出しに行くので、買い物とか、お年玉の準備とか、いろいろあるしね。


なんだか考えすぎて頭がパンクしそうです。疲れたときは、頭をからっぽにする。これに限ります。忙しくても、なんとかなるやってね。ひとつひとつ、物事をこなしていけばいい。ただそれだけです。

こんな私だけど、一年前、二年前、三年前に比べたら、随分成長しているから。大丈夫だよね。きっと。

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする