割り切った考え方とリラックスタイム♪

うつこころリンクユニット

今日はたった4時間の仕事だったのに、とっても疲れました。

人が少なかったのもあるけれど、珍しくお店が忙しく働きがいがありました^^

仕事はストレスがたまるし疲れるけれど、働いた♪って実感があるし、

仕事が終わったあとの頑張ったよ、という爽快感が好きです。

お金に困っていなくても、家にずっといたらこんな気持ちはなれなかったと思うし…。

仕事でストレスたまって辛くなったり、我慢しなきゃいけないことがあったり。

仕事で嫌な事もあるけれど、もうちょっと頑張ろうと思います。

本当に続けられなくなったら、またそのとき考えればいいんだから。

余計な事は考えない、これに限ります。

数年前に比べると、自分でも前向きになったと思います。

うじうじ過去の事を引きずったり、後悔はしなくなったよね~、と思います。

気持ちが沈んでしまったときは仕方ないけれど、(こういう時もあると割り切る)

修造カレンダーのおかげだと思います。

毎朝元気をもらってます。

今日、パートが終わって家に帰ってきて、ちょっとだけこたつで寝ていたんですが、

気がついたら、寝ている私のそばにぴたっとワンコがくっついていました♪

朝、私がバタバタと仕事に行く準備をしているときは、ワンコは知らん顔で寝ているし、

仕事に行くのが憂鬱な日、体調があまり良くない日など、ワンコが気持ち良く寝ている姿をみると

けっとばしたい、なんて思うときもあるんですが、(冗談です…)

ワンコには癒されます^^

今週末は、父親の49日があって実家に帰ったり、また親戚に会ったり、

また忙しそうな日々が訪れそうです。

今のうちに、しっかりと身体の疲れをとっておかないとね。

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする