頭の中を空っぽにすることと、最近はまっているもの…

うつこころリンクユニット

先月、突然父が亡くなって、10日ほど実家に帰りバタバタとした日を過ごしていて、福島に帰ってきても何か夢を見ているような毎日でした。

父の死が突然すぎて信じられなくて、大好きなブログも更新する気力もなくて、、、

気がゆるむと父の事を思い出して泣いてしまうので、パタパタと家事をしたり、ぼ~っとしたり、

あまり考え込むことなく毎日を過ごしていたら、少しずつ元気が出てきました。

家にずっといると、いろいろ考え込んでしまうので、忙しくて目が回る日もあるけれど、仕事に行きはじめ気がまぎれて良かったです。

ここ最近、ぐ~んと寒くなってきましたね。

家の中は日当たりが良くて、日中は温かいけれど、夕方になると一気に冷え込みます…。

去年、こたつ布団を捨ててしまったので、新しいコタツ布団セットを買っておかなきゃ、と思ってます。

そうそう、最近はまっているもの

↓修造 ほめくりカレンダーです^^
syuzou
【楽天ブックスならいつでも送料無料】(日めくり)ほめくり、修造! [ 松岡修造 ]

修造ほめまくりカレンダーは、以前、何かのテレビ番組で紹介されていて気になっていたんです…。

たまたま父のお見舞いに行った帰りに本屋で見つけて購入しました。

修造カレンダーは気になっても、購入するのが恥ずかしいので、子どもに漫画と一緒にお金を払ってもらいました(小心者の私です)

わが家の修造くんは、トイレにいて、毎日家族に熱いメッセージをくれます。

(旦那にはトイレで目線を感じるから、やめてくれ、、、と言われているけれど、気にしない、気にしない…)

修造ほめまくりカレンダーは、半分冗談で買ったのですが効果あります♪

元気が出ない日、心が憂ゆうつな日、イライラする日など、

ぱらぱらとみていると、元気をくれます。

今年の購入したものの中でも、買ってよかったベスト5に入りそうな勢いです^^


本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする