自然に動く事が出来る、小さな幸せと今の私…

うつこころリンクユニット

今日はパートの仕事がお休みだったので、朝はちょっとだけ遅くに起きました。

(6時半起床です)

朝からたくさん動くために、ご飯をしっかり食べて、

子どもを学校に送り出してから、家の中の掃除をして、

(掃除機かけて、クイックルワイパーで水拭きして、拭き掃除をして)

トイレ掃除をして、

ちょっとだけ頑張りました^^

いつもはね、掃除はあまり好きじゃないし、中途半端に終わってしまうんだけど、

今日は家の中をどうしてもキレイにしたい、という思いが強すぎて…。

自分の感情の思うままに動いてしまいました。

午後からは出かける用事があったのですが、涼しかったせいか、バテることなく帰宅。

家に帰ってきて洗濯機を回して、夕飯を作りながら、シュークリームを作り、

晩ごはんの後、作りたてのシュークリームをいただきました^^

(うっかりしていて、シュークリームの写真を撮るのを忘れました…)

やっぱり、甘いものって良いですね。

ああ、幸せって感じます♪ほんと、子どものように単純な私です。


Rose, Valentine Heart, バラ, バレンタイン ハート, / T.Kiya

食べることも好きだけど、お菓子を作ることはもっと好きなので、

今日はいいストレス解消&気分転換になりました。

自分が心の底から楽しい♪ということをして、ゆっくりとリラックスする。

これって最高の癒しのように感じます。

単純なことが幸せって感じることができるのは、今までに本当に辛くてたまらないことがあったから、

辛い過去があって、今幸せと感じることができる。

こんな風に思えることにも感謝しなきゃなって、思います。

どうか明日も穏やかな一日でありますように☆

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする