たっぷり睡眠をとったら元気になってきました…

うつこころリンクユニット

ご無沙汰しています。

気がつけば1か月ほど、ずっとパソコンから遠ざかっていました。

体調が悪かった、というわけではなく、ただ疲れていただけ、なんです。

夏の疲れかな?


girasol, Sunflowers, ひまわり, / T.Kiya

ほんと、半端なくイライラしたり、やる気が全くでなかった…。

1日6、7時間ほどのパートの仕事と、休みの日は家族で出かけたりしていたので、

疲れ切ってしまっていたのかもしれません。

仕事の休みの日に自分の好きな事もできず、出かけてばかりだったら疲れたのかな?

寝ても寝ても疲れがとれなくて、昨日あたりから、少しずつ身体が楽になってきました^^

良かったです。

(昨日、一昨日は夜の9時には布団に入っています。朝の6時まで爆睡です…)

私の場合、人よりも神経を使うので、睡眠をしっかりとらないといけないみたいです。

休みの日も、フルに出かける予定を立てると疲れるんだ、とちょっと反省しています。

ずっとね、ブログを更新しよう、と何度か記事を書こうと思ったときはあるんです。

パソコン立ち上げて、文章を書こうとしても、文章にまとまりがない。

頭が疲れているっていうか、本当にもう文章が書くことができなくなっちゃうのでは、

と思ったくらいだから…。

無理に文章を書こうとすると、何を言っているんだかわからない文章になったり、

自分でも、何を書いてよいかわからなくなってしまったので、ブログ更新をやめました。

自分のブログだから、何書いてもいいんだけどね。

今日は久しぶりに、楽しくブログを書くことができています♪

単純なことなんだけど、なんだかとっても嬉しいです^^

PS 今日は庭でとれた野菜を使って、天ぷらを作ります♪

美味しく出来るといいな^^

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする