寝ても寝てもとれない、カラダのだるさと倦怠感…

うつこころリンクユニット

最近、うつじゃなくて、他の病気なんじゃないかな?

と、思うくらいカラダのだるさが抜けません。

弱いとは言っても、睡眠薬も飲んでいるし、夜中に起きることもなく熟睡できるのですが、朝起きても疲れが抜け切れていないんです。

そろそろ更年期が始まったのかな?糖尿病や貧血がひどくなってきたのかな?

と、もともとの心配性の私が顏を出します。

多分、やりたいことが増えてきて、必要以上に頑張りすぎてエネルギーが消耗しているのかもしれないです。

あまり体調のことは深く考えないようにします。

今年の夏は、去年の猛暑に比べて、涼しすぎるくらい。

本当に夏?と思えるくらい涼しい福島です。

涼しくて過ごしやすいのは嬉しいけれど、夏休みという気持ちが全然しなくて、

ちょっとさみしい気持ちもします。

夏休みもあと半分。去年は気持ちの落ち込みだけでなく、めまいと貧血と、耳鳴りがひどくて寝てばかり。

残り半分の夏休みは、子どもと一緒にたくさんの思い出作りがしたいです♪

できたらラベンダー畑を見に行きたいな♪


Lavender / ラベンダー / TANAKA Juuyoh (田中十洋)

北海道は遠くて無理だから、せめて群馬県でも。

「書くことで、思いが現実になる」と聞いたことがあるので、こうしてブログに綴っておけば、

優しい夫?が連れて行ってくれる♪と期待して…。

願いがかなうといいなぁ^^

本文下アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする