今日はちょっと寝不足です。久しぶりに夜中に何回か起きてしまって熟睡できませんでした。朝起きて二度寝したかったけれど、せっかくの休みを寝て過ごすなんてもったいない、と思って頑張って起きていました^^

ちょっと前までは身体が寒くて寒くて仕方なかったけれど、しっかりお昼ご飯を食べたら身体があたたかくなりました。風邪ひいた、と思ったけれど、違ったみたいで良かったです。

 

今日は朝からいいお天気です。青空が広がっているし、眠ささえなければ一人でドライブでもしてこようかな?と思うくらい。「感謝」で思考は現実になるの引き寄せの法則を実践してから、外の景色(自然いっぱいの緑)を見るのが好きになりました。

自然には目には見えない力が宿っている気がして。

 

ここ10日ほど、珍しく落ち込むこともないし、毎日がつまらないと思うこともないし、いい感じに毎日を過ごせています。

 

リビングから見える庭の木々の緑がキレイです。心が穏やかで幸せを感じます♪自分の心の持ち方次第で、幸せにも不幸せにもなるんだな、と最近思います。